スマートフォン版はこちら

ルピナス矯正歯科〜高輪〜の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ルピナス矯正歯科〜高輪〜

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「ルピナス矯正歯科〜高輪〜」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0074
住所 東京都港区高輪3-4-7 1F
電話番号 03-6277-4724
診療科目 矯正歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ルピナス矯正歯科〜高輪〜 の近隣にある病院のご紹介です。

ベイデンタルクリニック品川 東京都港区港南2-6-7大善ビル2F
大門デンタルオフィス 東京都港区芝大門1-11-4
新橋並木通り歯科 東京都港区新橋1-11-2 鈴木ビル6F
デンタルサロン青山 東京都港区南青山4-2-6 南青山426ビル2F
市川歯科医院 東京都港区港南2-16-7 品川Vタワーメディカルゾーン2F
青山メトロ歯科クリニック 東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE B1F
医療法人社団 慧成会 デンタルサロン アスプリール赤坂 東京都港区赤坂5-5-18 オースピス赤坂1F
PURE WHITE あおばデンタルクリニック 東京都港区六本木7-15-10クローバービル4F
芝大門歯科クリニック 東京都港区芝大門2-1-17 朝川ビル1F
PURE WHITE あおばデンタルクリニック 東京都港区六本木7-15-10クローバービル4F


おすすめ病院の口コミ

  • 堀部さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    息子と一緒に見てもらいました。
    親切な説明と治療に息子も喜んでいました。
    今まで色々な歯医者に通いましたが
    どの歯医者よりも親切で素晴らしい治療が親子で出来ました。
    ありがとうございました。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • HIちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてで不安な気持ちもありましたが、笑顔で対応して下さり、痛くないですか?とか何度もお声かけをして下さったところ。最初、入口に入ったところで受付の方が笑顔だったのでほっとしました。陰山先生もわかりやすく説明して下さり、元気になっていく方向性でお話しして下さり、不安がなくなり嬉しかったです。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ルピナス矯正歯科〜高輪〜の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル